新宿で包茎手術を行う

成人男性の誰にも言えない身体的悩みの一つに、包茎があります。包皮が完全に亀頭を覆っている状態だと、非常に見た目も悪く公共浴場に行っても恥ずかしい思いをしますし、垢が溜まりやすく不衛生で異臭原因になりますので何らかの対策が必要です。最も人気のある対策方法が、包茎手術を行うことです。東京及びその近郊にお住まいの方ならば、新宿に包茎手術を行ってくれる美容クリニックが多数開業しています。

新宿の東出口及び西出口から歩いて数分のところに美容クリニックはありますが、まずはホームページを閲覧して包茎手術の内容を理解しておくことが大切です。手術の種類は幾つかあり、最もポピュラーなのが余っている包皮を切除する方法です。熟練したお医者さんだと仕上がりもきれいで傷跡も気になりません。メスを入れるのに抵抗がある人には包皮をペニスの根元に押さえつけて亀頭を露出させる方法もあります。

どの手術にもメリットとデメリットがありますので、不安ならばクリニックに足を運び先生のカウンセリングを受けて下さい。新宿のほとんどのクリニックは無料で相談にのってくれますので、わからない事は質問して不安を取り除いてから手術に臨んで下さい。気になるのが手術の費用ですが、こちらも手術の種類によって異なります。最も安い方法ならば8万円程度でできますし、亀頭増大など他の手術も同時に行う場合は30万円ほどかかるケースもあります。

クレジットカード払いも可能なクリニックもあるので事前に確認しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*