包茎手術の事なら専門クリニックで相談

包茎であることが悩みという男性はとても多いです。実に日本人の中でも7割程度は包茎であると言われていますし、人に話さないだけで多くの方は悩んでいます。仮性包茎の場合は、手術は必ずしも必要ではありませんし、保険は適用されないことがほとんどです。勃起すれば皮が剥けるというのが仮性包茎で、正常に性行為が出来れば問題はありません。

しかしニオイが気になるということもありますし、見た目でコンプレックスに感じる方も多いです。保険は適用されないのですが、包茎手術を受けることでその悩みはすぐに解決することが出来るでしょう。包茎手術を受けるクリニックを選ぶ時には、料金の違いも有りますのでまずは見積もりを出してもらったりサイトで確認をしていくと安心です。サイトに掲載されている情報も参考になりますが、アプローチ方法の違いで料金にも違いがでることもありますし、カウンセリングを受ける事をお勧めします。

真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されるというのがありますので、保険適用で受けたい方は泌尿器科を受診すると良いです。しかしその際仕上がりの点では泌尿器科ではそこまできれいにしてもらうことはできませんし、仕上がりの綺麗な方法を探したいという事であれば、専門クリニックや男性クリニックで受診する事をお勧めします。包茎手術は選ぶクリニックで仕上がりにも違いが出てきますし、もちろん料金にも違いが出てきますのでまずはカウンセリングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*