仙台のクリニックで包茎手術

メンタル不調が生じる男性更年期障害や見た目年齢を押し上げる男性型脱毛症や加齢に伴い深刻化する勃起不全や体毛の濃さなど、男性特有の身体的な悩み・健康問題には色々なものがありますが、年齢問わず多くの男性を悩ませるものと言えば包茎です。皮下脂肪に埋もれたり皮が多すぎて亀頭が露出しなかったりなど様々なタイプがありますが、最も深刻なのが包皮口が極端に狭くて亀頭が完全に覆われた状態のカントン・真性包茎です。これらのタイプは亀頭包皮炎のリスクと隣り合わせだったり陰茎が壊死したり尿素感染症の原因になったりしますので、早めに包茎手術を受けて健康リスクを取り除くべきです。ほとんどの場合は保険適用となり、治療費用も抑えられます。

一昔前だと包茎手術は誰にもバレたくない恥ずかしいものという位置づけでしたが、今は悩みをオープンにする風潮があり手術のハードルはだいぶ下がってきています。宮城県仙台市にも仙台駅周辺に包茎手術が受けられるクリニックが多数存在します。安定的な医療サービスが魅力の大手クリニック仙台院もあります。包茎手術はメスを入れて余分な皮を切除する外科的治療ですので、術後1ヶ月は患部の傷が開かないように注意して保護しながらの生活を強いられます。

肉体労働やハードな運動などは避けて安静に過ごさなければなりませんので、日程調整を早めに行いましょう。術後2~3日は生活がとくに制限されますので、学校や仕事は休むのが理想的です。仙台の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*