日帰りで対応される包茎手術

男性の多くが、包茎という言葉に好感を抱かれることはないでしょう。日本では約90パーセントもの割合で、包茎の男性が存在していることが厚生労働省の調査で明らかとなりました。アジア人の特徴ともいえるため、国内だけでなく韓国や中国でも同様です。それとは逆に欧州一帯ではこの特性を持つ方が少ない傾向となっています。

包茎の場合、陰茎全体が皮で包まれているため男性のシンボルが小さくなるのが特徴です。コンプレックスになさる方も大勢いるため、昨今では包茎手術を受けられる方が多くなりました。この包茎手術は1970年代頃に誕生をしており、当初は外科的な処置だったのがポイントです。現在ではレーザーや特殊な薬剤を用いたピーリング術もあるため、比較的どなたでも受けやすい環境となっています。

そのなかでも日帰りで対応さえる包茎手術は、個人クリニックでも処置をされているほどです。簡単に日帰り対応の包茎手術の概要を見ると、ピーリング術を採用されているところが大半です。この場合、まず陰茎全体に表面麻酔をおこなったあとに薬剤を塗布していきます。その後、LED医療器具を用いて熱を加えていき、表面の皮を除去するのが一般的です。

実施をされている医療施設はメンズクリニックというところで、現在では首都圏や大都市一帯で数多く点在をしています。また美容外科でも処置をされているところがあり、日帰りで処置をうけられるのが魅力となっているものです。包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*