真性包茎手術は保険適用になる事もある

包茎で悩んでいる方は日本人ですと3割程度いますが、その中でも真性包茎となると手術をしなければ治らないですし、時として性行為が正常に出来ないというリスクもありますので包茎手術をする事で解決出来ますし検討してみる価値が有ります。部位が部位ですし、包茎手術を躊躇される方もいるかもしれません。確かに痛みが有りそうと想像してしまいますが、麻酔をしっかりかけていきますし痛み止めも処方されますのでそこまで心配することがありません。また包茎手術の恐怖心が強いのであれば、静脈麻酔で眠った状態にしてもらうことも出来ますので相談をしてみる事をお勧めします。

真性包茎の場合は、皮が剥けないという状態で痛みが出てしまうことも有りますし、垢がたまって不潔になってしまうこともあります。においが気になるという場合は菌が出てしまっていることも有りますので要注意です。自分の努力では解決できない事ですし、もしどうにかしたいと思っているのであれば包茎手術を検討してみましょう。手術は専門クリニックで行うか泌尿器科で受けるかの2択です。

真性包茎の場合は保険が適用されることも有りますので、泌尿器科であれば保険適用で可能です。しかしその反面機能的には良くなりますが傷跡がめだったり、色のコントラストが出来てしまうといったでメリットも出てきます。綺麗に仕上げてもらいたいのであれば、保険適用外ではありますが専門クリニックで受ける事をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*