包茎手術で得られるメリットについて

厚生労働省が調査をしたところ、日本人男性の約80パーセントの割合で包茎であるということが明らかとなりました。これは陰茎が皮に包まれていることを指しています。疾病ではなく生まれ持った特徴と捉えることができるものです。さらに国内では仮性包茎というのが顕著となっており、欧米の方と比べると陰茎のサイズが小さいというのがポイントとなります。

男性のシンボルでもあるため、サイズが小さいことをコンプレックスに抱かれている方も少なくありません。その際に対応できる処置が包茎手術です。ここでは簡単に、包茎手術で得られるメリットについて解説をしていきましょう。まず、包茎手術を実施しているところというのは、泌尿器科・形成外科となります。

昨今ではメンズクリニックという施設も街中に点在するようになっていて、ここでも実施をさえています。包茎手術は大きく分けて2パターンがありますが、そのどちらにも言えることが皮を除去するという処置です。亀頭周辺にレーザーで切れ目を入れてから取り除くことになるため、必ず麻酔を実施するのが必須です。その後、レーザーを全体に照射をすることですべてを取り除けます。

施術前の平均的なサイズが12センチであった場合、約15センチメートルほどになるのが特徴です。男性のシンボルが大きくなることで、自分自身に自信が持てるようになるといえるでしょう。昨今では若い世代の方が大勢包茎手術を受けられているほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*