今人気のある包茎手術についてしらべてみよう

日本人の男性の7割程度は包茎と言われていますし、実は多くの方が悩んでいます。仮性包茎は基本的には勃起をすれば皮が剝ける状態ですし、正常に性行為が出来れば包茎手術を受ける必要はありません。しかし視覚的な所もありますし、カスがたまって臭いが気になるということもありますので、包茎手術を受けるメリットは大いにあります。真性包茎とカントン包茎の場合は正常に性行為が出来ないことも有りますし、時には痛みが生じたり炎症が起こってしまう可能性も有りますのでそのままにしておくのは要注意です。

時として、皮が戻らなくなるといったこともありますし、うっ血してしまうと大変です。出来るだけ早い段階での包茎手術をお勧めします。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることが多いですし、泌尿器科であれば安くすみます。しかしその際仕上がりの満足度はひくくなってしまうことがあります。

というのも状態を改善するという事を中心に手術をしますので、見た目の所ではあまり意識をしてもらうことが出来ないからです。審美的な所で求めるのであれば、男性クリニックであったり専門クリニックで包茎手術を受けることが理想です。形成的な所でのメリットはありますし、料金は高くなりますが選ぶ価値があるでしょう。包茎手術をしてよかったという方が圧倒的に多いですし、まずは口コミ評判なども参考にしてクリニック選びから始めていく事をおすすめします。

まずはカウンセリングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*