包茎手術を受けるなら専門クリニックで

包茎の問題は、男性の多くで感じていることでしょう。というのも、7割近い男性が包茎であるという数字が出ているからです。皮が剥けている男性は3割程度ですし、逆に包茎の方の方が多いという事でも悩んでいるのです。仮性包茎は圧倒的に多く、勃起をすれば剥ける状態ではありますが、通常の状態で見た目が良くないですし、かすがたまりやすくニオイが気になって清潔度が低くなるというデメリットがあります。

それは包茎手術をする事で解決出来ます。視覚的にも自信が持てるようになりますし、女性との関係も自信をもって進むことが出来るようになったという声もよせられています。ちなみに包茎手術は仮性包茎ですと保険が適用されません。自費治療ということになりますので、クリニックをどこにするか次第で料金にもばらつきが出ることが想定されます。

また、もし真性包茎とカントン包茎の場合でしたら保険は適用されることが多いです。性行為も普通に出来ないことが多いからです。包茎手術を受ける事で、問題なく性行為も出来るようになります。保険が使える泌尿器科での手術は、確かに費用の面では安くすみます。

しかし仕上がりの満足度が低くなることが多いので、あまりお勧めは出来ません。専門クリニックやメンズクリニックの方が、患者さんそれぞれに合った方法でアプローチ出来ますし、仕上がりも見た目の事を考えて手術をしてくれますので、安心して任せることが出来るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*