男性のデリケートな悩みは包茎手術で解決

男性には人になかなか打ち明けにくい悩みがあるのです。それは性やペニスにまつわる悩みなのです。修学旅行に行き、友人と共同浴場に入り、自分の局部がほかの友人と少し違うことを感じる場合があります。自分のペニスが異常に小さく、自信を喪失してしまうこともあるのです。

さらに、自分のペニスから悪臭がして非常に不快感を感じることもあります。さらには、女性との性交渉の際にすぐに行ってしまって、早漏で女性を満足させられないとコンプレックスに感じている人も少なくありません。これらすべての原因は、男性のペニスが包茎であることが考えられるわけです。包茎とは、亀頭が包皮に半分または全部くるまれた状態です。

この状態では、生殖機能や排尿に問題は見られません。しかしながら包皮と亀頭の間に恥垢がたまって、それが雑菌繁殖し悪臭を放ってしまうわけです。この状態を放置すると雑菌が尿道を伝って排尿困難や腎盂炎になってしまうこともあるのです。包茎の人は早漏傾向の人が多く、セックスの際に満足できずパートナーの女性も欲求不満になりがちです。

このような場合には早急に泌尿器科や整形外科などを訪ね、包茎手術の相談をすることをお勧めします。包茎手術はメスを使って医療針を用いて手術します。包茎手術に対してすごく痛いイメージを持ちますが、全身麻酔で行われるので痛みを心配する必要はありません。整形外科であると、要望に応じ理想的なペニスの形にも整えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*