名古屋で探す包茎手術を受けられる専門クリニック

包茎手術を受けたい場合は、名古屋に様々なタイプの専門クリニックが存在します。電車を利用して名古屋のクリニックに行く人は、最寄駅から近いクリニックの方が楽です。名古屋で人気が高いクリニックは駅から近いので、煩わしい移動の手間を省けます。日本では仮性包茎で悩む男性が多いですが、仮性包茎とは覆われている包皮を剥ける状態です。

新生児は包茎が正常な状態ですが、成人になる過程で治ります。治療が必要になる真性包茎は、大きく分けて後天性と先天性に分類されます。後天性は亀頭包皮炎などが原因で包皮口が狭くなって起こり、排尿時に尿が溜まると排尿障害の原因になります。糖尿病も包茎の原因になるため、後天性の場合は血糖値などの検査も選択肢に入ります。

真性包茎を治すために包茎手術を受ける場合は、様々な方法を選択できます。包茎手術では、環状に包皮を切除して亀頭を出す環状切開術が広く知られています。手術は30分程度で終わり、術後は入院しないで自宅に戻れます。軟膏を包皮の先端に塗って、狭い部分を柔らかくして剥く方法も存在します。

入院不要の日帰り手術なので、仕事を持っている人や学生でも気軽に受けられます。包茎手術を行っている専門クリニックでは手術前にカウンセリングを行っているので、治療に不安な点がある場合は相談できます。包茎手術では局所麻酔を施すので痛みを最小限に抑えられ、術後は入院不要で帰宅できます。加齢が原因で包茎になった場合でも、カウンセリングで丁寧に悩みを聞き取ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*