名古屋でも選ばれている包茎手術

名古屋エリアでも高評価されている包茎手術のクリニックは、沢山ありますがその中でも満足度の高いところを選ぶのであれば口コミ評判やランキングが参考になります。最終的にはカウンセリングを受けて、その中で決めていくことになります。仮性包茎の場合は保険が適用されることは殆どないので、自費治療になるため選ぶクリニックで料金にもばらつきが生じることが想定されます。それでも安いという理由だけで選ぶのはナンセンスです。

真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用される可能性がありますので、まずは名古屋エリアにある泌尿器科で相談してみましょう。もし保険が適用されるようでしたら、費用はかなり安くなります。しかし泌尿器科で行われている包茎手術はシンプルな方法ですので、見た目的な所ではあまりよくないことも想定されます。綺麗に仕上げてもらいたいということが第一条件の場合は、自費治療であっても名古屋にあるメンズクリニックや専門クリニックででの手術をお勧めします。

特に気になるのは、ツートンカラーになるということや傷あとが目立つことです。ばれてしまうというリスクは出来るアだけ避けたいところですし、せっかくコンプレックスを解消するための方法として包茎手術をえらんでいるのに、手術をしたことが分かってしまうということは避けたいものです。それが出来るのが実績のある自費治療での包茎手術です。まずはカウンセリングを受けて見積もりを出してもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*