性病予防のためにも仙台で包茎手術を受けよう

包茎が性感染症の原因になるのではないかと心配になっている人も多いかもしれません。それは事実でもあり、不衛生になりやすいことから、性病を発症するリスクは大いに考えられます。パートナーに病気をうつしてしまう可能性も考えられるでしょう。そもそも包茎とはペニスを包んでいる包皮の先端が狭くなっていて、亀頭が露出できない状態のことを指しています。

本来は個人差があるものの、中学生から高校生ごろまでに自然に剥けて亀頭が露出することになりますが、これができなかったケースが該当します。大きく分類すると仮性、真性、カントンの3つの種類が挙げられます。このような包茎の状態は、ペニスが豊富で覆われていることから、恥垢と呼ばれる垢が溜まりやすい状態です。恥垢は悪臭や炎症を引き起こす原因にもなることがあり、放置すると病気を引き起こす可能性も考えられます。

包茎の中でも特に真性やカントンの場合には、早期的な治療が必要です。包茎が原因となる病気を予防する方法には、仙台で包茎手術を受けることが一般的な方法です。仙台での包茎手術は、ペニスの周りにある余分な包皮を切除して、包茎を改善する治療方法のことを指しています。主に用いられている手術方法が環状切開術や背面切開術と呼ばれるものです。

一般病院の泌尿器科や保険治療専門クリニックで受けることができ、仙台にはどちらも存在しています。仕上がりにこだわるのであれば、仙台の専門クリニックで包茎手術を相談してみると良いでしょう。一般病院での治療は治療が主な目的であるため、仕上がりはこだわらない可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*